プレステージリンクルセラムクリームは薬局で売ってるかな?安く買えるから検索してみたらここだった!

プレステージリンクルセラムクリームは薬局で売ってるかな?安く買えるから検索してみたらここだった!

キャビンアテンダントの間でにわかなブーム到来しているのが、かんたんにさっと人塗りするだけで、気になるしわが減少してきたというのはどうやら本物という感じですね。

しわのおもな要因は、お肌の水分量不足にあります。
そんなお肌の悩みということであれば、身近なドラッグストアに売っていないかどうかを近所ではありますが調べてきました。

◎スギ薬局

スギ薬局は近所にないので地下鉄に乗った機会に調べてきました。
うーん残念ながら陳列されていませんでした。

ただし 各化粧品メーカーのリンクルセラムクリームはたくさんならんでいたのでとりあえず他のドラッグストアも見て回りたいと思います。

◎ツルハ薬局

北海道が本店らしいツルハ薬局。個人的には好みの商品がある好きな薬局ですがプレステージリンクルセラムクリームは置いてませんでした。
いちおう 店長さんにも確認したんですが、化粧品売り場を親切に探してくれましたがやはりありませんでした。

◎マツキヨ

ドラッグストア最大手のマツキヨがなければ、あきらめですかね?低年齢層の客層ということで、ニキビ肌や安価なメイク類がところせましと並んでましたが、他の薬局と違ってあまりリンクルセラムクリームなどの高級化粧品にはあまり品ぞろえしていないみたいですね。

ここでは店員さんがあまりいないというか、他の業務で忙しくしていたので尋ねることができませんでしたが、自力で探しましたがやはりないようです。

◎ココカラファイン

ピンクの看板が目立つすぎる薬局ですが、入りやすさはこの薬局が一番かなと思いました。店員さんに聞いたところ、、やはりリンクルセラムクリームの売場を案内されましたが他のメーカーはたくさん並んでいましたが、プレステージリンクルセラムクリームはありませんでした。

あとは、ちょっと勇気が入りますが、こじんまりとした商店街の化粧品屋さんも入ってみましたが、有名メーカーばかりでしたので断念です。

結局どこの薬局・ドラッグストアにも置いていないという状態でした。残念!

もっと他の有名どころの薬局も探したほうがいいのかなと思いましたが
スギ薬局やマツキヨがないということでおそらくどこの薬局を探してもプレステージリンクルセラムクリームはないのかも知れません。

このプレステージリンクルセラムクリームは定価は7000円もする高級リンクルセラムクリームですので、あまり有名薬局といえどもなかなか定番商品として取り扱わないのかもしれません。

思い切って、メーカーさんへ電話をして聞いてみました。最初からメーカーに問い合わせればよかったかも知れませんが、あまり電話をするというのはなかなか勇気が要りますからね。。

でもって問い合わせの結果は・・・
やはり薬局には取り扱いはなく各ドラッグストアさんとも取引はないみたいですね。

じゃーどこで買えば・・・そうですね。
ネット通販では公式サイトを用意しているとのことですので安心しました。

でその公式サイトですが・・・
 なんと初回限定ではあるのですが、、15gではあるのですが、なんと800円で購入できそうです。

しかも 税込価格であり、送料もかからないので、800円でお試しできるという公式サイトの内容でした、
お試しだから2~3日分程度かなと思っていましたが、なんと目安では1カ月ほど使用できるのが
またまたうれしい企画だと思いますね。

メーカーさんとしては、商品の効能効果に自信があるからこそ、ユーザーさんにはぜひ試してもらえれば、その良さをわかってもらえるという自信の表れかもしれません。

おかげさまで800万本突破の800円から始める「プレステージリンクルセラムクリーム」


 

プレステージリンクルセラムクリームをアマゾンで買うと安いかも!

プレステージリンクルセラムクリームは初回限定では800円ですが、アマゾンならもっと安く提供していないかなと思ったので実際にアマゾンでプレステージリンクルセラムクリームを取り扱っているかどうかを調べました。。

公式サイトで買ってもいいのですが、もしかして買い物慣れしているアマゾンでも売っていれば、アマゾンから買おうかなと思ったりもしますのでね。。。

なぜかというと、、買い物で一番の面倒は、個人情報を入力することとクレジットカードの番号を入れるという手間は他のサイトでは改めて入力しなければいけませんが、
アマゾンであればその手間がはぶけるということがありますので気に入った商品を探したときは必ずアマゾンで購入できるかどうか検証してしまうクセがあるんですよね。。

さて 実際にアマゾンで調べましたところ・・・

やはり思ったとおりでした、なかったです。

では 楽天はどうでしょうか??

楽天でも調べましたが、これまたなかったです。残念!

やはり公式サイトでの通販購入しか方法はないみたいですね。

でもって公式サイトをのぞいてみたら、初回限定800円での価格でしたのでもうこれが最安値で買いやすいお試し価格だと思いますのでしわが気になるようでしたらぜひお試しいただくといいかもしれません。

初回限定で1カ月目安で800円という超安値でお試しできますが、、じゃー2ヶ月目から高くなるんじゃないのーと不安になっているあなたに朗報です。
 実は 2カ月目でも50%オフで3480円で継続価格になっていますので安心してください。
おかげさまで800万本突破の800円から始める「プレステージリンクルセラムクリーム」


プレステージリンクルセラムクリームにはどんな効果が期待できるの?

プレステージリンクルセラムクリームはしわを目立たなくさせるアイクリームです。
目元にすーっと軽くのばすだけで、気になる小じわが目立たなくなるという評判で現在までで800万本売れているとのことです。

でも そんなプレステージリンクルセラムクリームに本当に期待する効果があるかどうかは疑問ですよね。。
そこでここでは、期待する効果があるのかどうかを成分などからいろいろと調べてみましたので報告いたします。

プレステージリンクルセラムクリームの成分としては・・

「ネイチャーアビリティ」

という成分を配合しています。
ネイチャーなんとか(笑)というのは、自然の性めりよくを持っている植物のこと・・

このネイチャーアビリティという成分を5種類配合しています。
またおなじみに成分である、コラーゲンやヒアルロン酸も同時に配合していますのでお肌の乾燥からくる水分不足を補うためになくてはならない成分を含む新発想のリンクルクリームといえます。

天然由来成分ですので、お顔の中で一番の敏感部分である、目元口元などの
しわにうまく成分が入りこむことと刺激が少ないので、副作用的にお肌がぴりぴりすることもありませんし、お肌にしっかり成分が入りこむのに、お肌にやさしい成分といえます。
ちなみに天然由来成分としては・・・

アロエベラ葉エキスがお肌の弾力を生みます。
ゲットウ葉エキスがお肌の柔軟性を生みます。
オニイチゴ根エキスが皮膚の保護に役立ちます。
グリセリルグルコシドがお肌の保湿に役立ちます。
ムラサキバレンギクエキスがお肌のキメを整えます。

このようにネイチャーアビリティは自然から取った植物のそれぞれの特徴からお肌に作用しますので、作用はしっかりと、お肌にはやすしくといい感じの成分配合で小じわ対策に悩む女性にはおすすめでなおかつ安価でお試ししやすいプレステージリンクルセラムクリームはおすすめですね。




プレステージリンクルセラムクリームの使い方は簡単!

プレステージリンクルセラムクリームはシンプルに使っていただけるアイクリームです。植物成分が主成分で、お肌のハリや弾力はもちろんですが、保湿効果も抜群です。

よってトータル的に、目元口元にすーっとなじむ感じで塗るだけで、気になる小じわが目立たなくなる感じで、効能効果も満足がいくと思います。

さて プレステージリンクルセラムクリームの使い方はかんたんスキンケアの部類にはいります。

まずはクレンジングでメイクやその日にご自身で出した皮脂などを取り除くケアをします。
次に水溶性の汚れまたは不溶性の汚れを取り除く洗顔をしましょう。。

このクレンジングと洗顔においては、お肌のお手入れの基本中の基本である「W洗顔」と言われるもので、目的は、お肌の汚れをきれいに取り除くことによって良質な化粧水、乳液。クリームをお肌に効果的に働かせるためでもあるわけです。

このダブル洗顔をするのとしないのでは大違いの効果が期待できますので
ぜひダブル洗顔だけは実践することをおすすめします。

さてダブル洗顔が終わったら、そのまますぐにプレステージリンクルセラムクリームを塗るのではなく、化粧水。乳液でお肌の整えてください。その後に、もっともデリケートなお肌の部分である、目元・口元に軽くでいいですので薄く延ばしてみてください。

この使い方が一番プレステージリンクルセラムクリームの成分がお肌になじむ感じだと思います。

ぜひ 実践してみてください。

効能評価試験済みの乾燥小ジワにサッとひと塗り「プレステージリンクルセラムクリーム」


プレステージリンクルセラムクリームのシミ効果はあるかどうか??

プレステージリンクルセラムクリームは文字通りリンクルクリームですので、小じわ対策がおもな目的の化粧品です。

でもって同時に小じわの方はシミなど美白に関しても関心があるかたも多いのも事実みたいですね。

どうしても お肌のトラブルは若い子の悩みとはちょっと違います。
若い世代の悩みあは美白やアンチエイジングよりも、過剰な皮脂の分泌によるニキビ肌や紫外線の当たり過ぎによる、乾燥肌の悩みがおおいのですが。

アラフォー世代以降には、、お肌の悩みは加齢による老化肌と乾燥による水分不足の小じわ対策がおもな悩みだからです。

そしてもうひとつ紫外線ケアをおろそかにしたツケとしてシミの悩みもあるのです。

プレステージリンクルセラムクリームの口コミを調査しました。

プレステージリンクルセラムクリームは初回限定とはいえ約1カ月分使用量において800円で販売しておりますので、実際に使った人のレビューなどを調査してみようといろいろなネット検索にて調べてきました。

以下の口コミコメントがありましたので紹介します。

販売サイトで元caの方が小じわが目立たないということで紹介しておりましたが
実際に使用前と使用後あたりの顔写真を見ると、かなり効果ありの状態でしたので
これはと思いわたしも初回限定品を買って使用してみました。

感想としては、、かなりの小じわ効果があるという結果です。
わたしはしっかりメイク派ですので、かなりクレンジングや洗顔にお金を使っていますので化粧水や乳液などお肌の栄養に関してはあまり無関心でした。

しかし冬場の乾燥がかなり気になりだしたころから、栄養クリームを探していたところこちらのプレステージリンクルセラムクリームを知り使ってみたところ、、目元の乾燥が一気になくなる感覚と目元がうるうるするぐらいしっとりしてきて小じわが伸びたようなきがします。

わたしとしては、しっかりクレンジング・洗顔をして普段のお肌の汚れを落としているので、プレステージリンクルセラムクリームがお肌への入り込みがよかったのかなーと思っています。

あまり予算的にはきびしいのですが、ぜひアンチエイジングのスキンケアとして使っていきたいと思います。



 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

効能評価試験済みの乾燥小ジワにサッとひと塗り「プレステージリンクルセラムクリーム」