★プレステージ リンクルセラムクリームの口コミのまとめ★

プレステージ リンクルセラムクリームは初回限定ではありますが、非常に安価でお試しできるという小じわ対策クリームです。

ですので、良い評判であったり、悪い評判であったりと口コミの評価がさまざまであることがわかりました。

どれが本当でどれば嘘なのかはあまりわかりませんが、
良い評判でも悪い評判でもそれをまとめてみましたのでご覧ください。

まずは悪い口コミ評判からです。

値段が安いとは言えないという評価です。

プレステージ リンクルセラムクリームは初回限定ではありますが、1カ月分15gを800円で税込送料込にて販売しております。

この初回お試し程度に購入しての使用感などたくに悪評はないのですが、価格が決して安くはないという口コミ評価は悪い評価なのかはわかりません。

おそらく、初回限定とはいえ800円で買えたのに、2回目からは半額とはいえ定期コース
で3480円という価格になってしまうための不満なのかもしれません。

 

実際に効能や効果や認めつつも、2回目、3回目という継続や定期コースには二の足を踏んでしまうユーザーも見えるかもしれませんね。

でも とくに本当の悪評ともいえるようなことはレビューされておりません。

何度も電話がかかってくるセールスがうざい
効果がなにも感じられない
副作用に苦しんだ

このような、本当に迷惑をかけるような評判ではなく、あくまでも少数意見的な個人レビューが多いのが本当なのかもしれません。

逆に良い評判といいことでの口コミは・・・

しわが薄くなったという意見がもっとも多く
お肌にハリが戻った
お肌にキメが戻った

など、具体的に症状の緩和を喜んでいるユーザーが多のに気が付きます。
決してうさんくさいわけでもなく、1カ月の初回限定価格に飛びついてそのまま継続しTげいるユーザーの多い意見かもしれません。

とくに 使用感は抜群で、クリームをうすーく塗ってもかなり伸びるという口コミも確かにありますし、生薬配合ですが、決していやな香料も使っていないので好感がもてるとのことでした。

口コミには良い評判、悪い評判など片方の意見をそのまま鵜呑みにできないのが口コミですよね。

まずはお試し価格みたいなトライアルがありますので、ぜひご自身でまずは安価で使ってみて、お肌の調子が良かったら継続すればいいだけの話なのですが。

これがネット通販での化粧品の宿命なのかもしれません。

これはリアル店舗での店員さんのおすすめる要素がないので、
自分で情報をかき集めなければならず、店員さんのおすすめがない分自分で決めるしかないのが、ネット通販のむずかしいところかもしれません。

いづれにしても、プレステージ リンクルセラムクリームの評判は使った人それぞれのニュアンスがあり、温度差がありますので、あまり鵜呑みになさらずにご自身で確かめる意味で、トライアル価格にて購入にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

おかげさまで800万本突破の800円から始める「プレステージリンクルセラムクリーム」


★☆★プレステージ リンクルセラムクリームの体験レポート★☆★

 

プレステージ リンクルセラムクリームを実際に自分で体験してレポートにまとめましたので報告いたします。

現在 私55歳です。
肌質は超ウルトラ乾燥肌で、ほうれい線と目じりのしわとの格闘を毎日のスキンケアでやっています。

初回限定とはいえ、プレステージ リンクルセラムクリームのトライアル価格にすぐに飛びつき早速、ナイト美容クリームとして定着させて実践しました。

使用感の感想は、とにかく「のびがいいー」の一言・・
今までは、美容エッセンスを目元や口元につけていましたが、それと比較する感覚ですから、クリームなのに、この柔らかさは、液体であるエッセンスとあまりかわらないのびがあるので、感動すら覚えました。

効果はすんなり認めてしまうほど、、小じわが引っ張られたようにお肌に張りができた感覚です。

超ウルトラ乾燥肌にとっては、最初はどんな化粧品でもすごく水分補給感があってみずみずしく思うのですが、2~3日もするとすぐにその感触が失われていくクリームがほとんどでしたが、これは違うなと思ったのが実感です。

だいたい続けていくうちに、そののびが当たり前になってしまうのですが。
このプレステージ リンクルセラムクリームの伸び方は異常なくらいうすーっくのびます。

たった15gで1カ月分というのも納得できるクリームだと思いました。

これなら難なく続けられるかなと思う日が続き気が付いたら今は2ヶ月目に入っています。

最初は800円と圧倒的な安値でお得感があったのですが。2ヶ月目は半額とはいえ3480円+送料600円がありますので、決して安価とは感じませんでしたが、、、

考えてみれば、これぐらいの価格は当然だよね?という思いに変わりました。
この有効成分やコラーゲン。ヒアルロン酸など有用成分を配合して、800円は逆に嘘っぽくない?

などと、返って安価であることが嘘くさくなってしまいます。

ここで思ったのが気持ちの変化ですよね。

最初は使ったことがないから、どんなものなのか興味本位でトライアル価格で購入して試して継続できるかどうか試してみるという気持ち

そして、効能効果に納得して継続したくなったときに気持ちでは、、この効果で800円は安すぎじゃない??

という逆に心配になってきた気持ちがあります。

むしろ 3480円でも安いくらい!

という感謝の気持ちのほうが大きくなりました。

もちろん このクリームだけで「スキンケアはハイおしまい!というわけにはいきません。
他にもクレンジング・洗顔・化粧水・乳液・栄養クリーム・紫外線カットクリームなど
メイク類まで化粧品にかける金額を考えれば、3480円でさえも負担になるユーザーも多いかもしれませんが、、

最後の継続のキメ手は、はやり製品に納得した経緯だと私は思っています。

これだけ効能・効果がしっかりしていれば、悩んでいた乾燥・しわ・たるみなど老化肌のスキンケアには多少のお金がかかるという納得は必要ではないかなと思いました。

評価のまとめとしては、わたしは良い評価を与えたいと思います。
個人差があるのが化粧品ですよね♪

そんな個人差のレビューに気にせず、自分で試して、自分でレビューして
価格・効能効果・使用感などを考慮して自身が判断するのが一番いいと思います。

おかげさまで800万本突破の800円から始める「プレステージリンクルセラムクリーム」

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

効能評価試験済みの乾燥小ジワにサッとひと塗り「プレステージリンクルセラムクリーム」