★プレステージ リンクルセラムクリームの美白効果はあるのかどうか★

プレステージ リンクルセラムクリームはお肌の保湿効果を狙いとした乾燥肌におけるアンチエイジングクリームなのですが、同時に「美白効果」を期待できるのかどうかは気になるところですよね。

残念ながら、美白効果は成分的にみても期待できないみたいですね!

 

美白効果というのに有効な成分としては・・・

紫外線をカットまたは反射させるようなケア
ビタミンCみたいな漂泊還元作用があるか

こんな感じの効能効果が期待できる成分が入っていないとなかなか美白までは
効果が期待できないみたいですね。

プレステージ リンクルセラムクリームの目的意識はどうしても、老化肌や乾燥肌における目元の口元の小じわを目立たなくする対策ほっぺなどのたるみを解決する方向がおもな目的ですので、ここでは美白効果を期待するのは成分的にちょっと無理なのかもしれません。

しかし 年齢層的40代以降の女性であれば、あまりスポーティに外出するわけでもなく紫外線ケアをしっかり、メイクなどでカバーしていますので、まずは目元・口元の小じわやたるみによる「フケ顔」をなんとかケアしたいと思うなら、まずは美白に関してはちょっと置いといてという気持ちになったほうがいいのかもしれませんね。

個人的には美白効果は紫外線ケアをしっかりと、そしてシミやそばかすなどの黒化したお肌には「ビタミンC」が一番有効な成分かと判断しております。

 

そして 紫外線ケアははやり「日焼け止め」クリームをメイク下地のクリームと兼用にして
ほぼ毎日のスキンケアに取り入れたほうが一番美白効果または予防効果がありそうですね。

残念ながら プレステージ リンクルセラムクリームに美白効果は期待できませんが、それよりも主要である、、、

「乾燥肌や老化肌においての保湿力」に期待しましょう。

おかげさまで800万本突破の800円から始める「プレステージリンクルセラムクリーム」


★☆★プレステージ リンクルセラムクリームでほうれい線はかくれるのか?★☆★

 

プレステージ リンクルセラムクリームをすーっとなじませるように毎日塗っていると「ほうれい線」が薄くなる?消えてしまった?

そんなうわさがネット上で起きているってご存知でしたか?

ホントかウソかはわかりませんが、実際に効能効果を期待できる成分ははいっているみたいですので期待はできるのですが・・・

プレステージ リンクルセラムクリームは保湿効果により、目元の小じわを目立たなくさせてしまったり、お肌に張りがなくなってきてほっぺがたるんできたものをしゃきっとさせるための成分が入っていますので、当然ほうれい線も小じわの一種と考えられていますのでほうれい線が消えるという効能は期待できると思いますね。

ただし 「ほうれい線」は年齢からくる「お肌のたるみ」ですので、プレステージ リンクルセラムクリームともうひとつ美容エッセンスをミックスさせて使用していくことをおすすめします。

どうしてもプレステージ リンクルセラムクリームは保湿作用がおもな作用ですので、
もう少しコラーゲンやヒアルロン酸の他の成分として、張りやキメ、弾力を補う成分を含んだ美容エッセンスをダブルで使うことが必須かもしれません。

また 老化肌といえども、健康な素肌美づくりとしては、

定番にはなりますが、

クレンジングの徹底
 洗顔の徹底

 しゅうれん化粧水の徹底
 化粧水・乳液・栄養クリームの徹底

と当たり前ではありますが、シンプルな基礎化粧品によるものではなく
しっかりとお肌に栄養を与えてくれる基礎化粧品の利用をお願いいたします。

ほうれい線は老け顔の第一印象としてとてもかくすのに苦労しますよね。
そんな時には、もうひとつ提案があります。

それは「栄養パック」です。
 パックは短時間といえども、お肌に水分を閉じ込める皮膜を作ります。
 この短時間でも、繰り返し定期的にパックすることによってかなりほうれい線がなくなる可能性を持っていますので、お時間があれば水分補給ぱっとを使用してみてはいかがでしょうか?

話がプレステージ リンクルセラムクリームの内容にずれてしまいましたが、
アンチエイジングにとってのスキンケアでの重要度は・・

◎紫外線ケア・・・美白
◎乾燥ケア・・・しわ・たるみ

この2つのテーマが重要になりますよね。

逆に言いますと、この2つのテーマを克服すると、

若々しい
みずみずしい
もちもちした

素肌美づくりが完成されてきます。

プレステージ リンクルセラムクリームの保湿効果はもちろんですが、
プレステージ リンクルセラムクリームだけに頼らず、トータルでのビューティケアをめざしたいものですね。

おかげさまで800万本突破の800円から始める「プレステージリンクルセラムクリーム」

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

効能評価試験済みの乾燥小ジワにサッとひと塗り「プレステージリンクルセラムクリーム」